忍者ブログ

ハレルヤ

Y軍

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Y軍


「ふふ、地獄も真っ青なお仕置き…してあげる」
「ああ、閣下…あなたこそ私の光、私のすべて…!!」

ルイズ(フシギバナ♂)
照れ屋なお姉さん(重要)。戦闘時は極めて冷徹であり頼れるリーダーでもある
元軍人だが今は仲間とともに旅をしている。元上司である人を今でも強く慕っている
重火器が大好きな重火器バカ。スカートの中は武器庫と化している
メガシンカをうまくコントロールすることができず、いつも力に振り回されている

交流
元上司 レイデンシャフトさま(楼音さん宅)「全ては閣下の見心のままに」
軍にいたころに洗脳されており、盲信している状態。閣下に命じられることは絶対であり、遂行すべきこと

 
「俺はあいつじゃない!あいつじゃ…ないんだ…!!」
「ちょこ…!!!」

ノール(マフォクシー♂)
なまいきショタ。どこかすれてて大人びているが甘いものが大好き
とある青年が転生した姿。青年の記憶を持っているがゆえにある事件に巻き込まれ、そのせいですれた性格に。根は優しく純粋。また少々世間知らずな部分も。
仮面は人前では取ろうとしない。右絵は仮面なしVer。

交流
大切な人 ジャシンスさま(ふぇすさん宅)「ジャシ…大丈夫、俺はずっとお前の傍にいる」
ある日出会った大切な女性。その笑顔をずっと守ってあげたいと思っている。時たま姫さんと呼ぶことも
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(12/10)
(04/04)
(02/15)

P R